平日は忙しく、なかなか更新する時間がありません。PCに向かったと思ったらこんな時間・・・

SRのストックフォトは大量にあるので、週末にでもぼちぼちスキャンしていきます。
クォリティが保てるかは自信がありませんけど、ストックがなくなり次第更新もストップとなりそうです。
(それまで続けられるか、が疑問ですが。笑)

JA8157が退役して1ヶ月が過ぎようとしています。
いろんなwebを見ていると、JA8157はどうやら3/31に日本を離れ、砂漠へ向かったようです。
本当なら再び別の航空会社で空を飛んで欲しいものですが、離着陸回数からして無理があるのでしょう。実際、パーツ取りになってしまうようです。(747-400でもパーツ取りにならないまでも、砂漠行きになってしまう機体もあるほどなので。) 車に例えると、走行距離10万キロは軽く超えていたんでしょうね。
当初の計画では、SRは2003年全機退役予定でしたので、それから3年間飛び続けてくれただけ、ハッピーでした。
[PR]

by blue_skyways | 2006-04-06 00:53 | FlySR!

<<     >>