d0130493_131458.jpg
Canon EOS-1V HS / EF70-200mm F2.8L IS / EFx1.4 Extender

なかなか梅雨が明けませんね。夏が好きな自分としてはもどかしい限り。太平洋高気圧がなかなか強まらず、梅雨前線もウロウロしたまま――何年か前の「冷夏」を想像させます。いつになったらセミの鳴き声が聞こえてくるんでしょうか。ビールもイマイチおいしくないし。

本当の夏はせいぜい8月10日までだと思っているので、あと半月ばかりしかありません。お盆の頃にはすでに秋空へと変わっていきます。今年は夏空を撮るのは、無理かなぁ・・・

今週は、梅雨空を吹き飛ばしたい思いもこめて、スカッとした写真にしました。この写真にどこかで見覚えがある方もいるかも? テイルは切ってないものもありますが、あえて切ったカットを選んでみました。
[PR]

by blue_skyways | 2006-07-23 23:01 | FlySR!

<<     >>