人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 

 _d0130493_1105424.jpg
Canon EOS-1V HS / EF70-200mm F2.8L IS / EFx1.4 extender

明日は仕事だというのに、こんな時間の更新です。まぁ、今日はあまりの気持ちいい風に、昼寝していたので、少しの夜更かしはよしとしましょう(笑)

今回の更新は、赤く染まった空に降りるSRです。なかなか伊丹でこういう空にお目にかかるチャンスが少なく、この手の写真はなかなか在庫がありません。自分にとっては、SRのディテールが黒くつぶれていることはどうでもよくて、夕空の表情と、短いコブのシルエットが出ていれば、それだけで満足だったりします。

先日メールで、伊丹にジャンボはこなくなったけど、ここで見られるからうれしいと感想をくださったかたがいます。マイペースで更新を続けていて期待に応えられているかわかりませんが、とてもうれしいことです。これからもこのペースで続けていきますので、懲りずに見に来てやってください。

by blue_skyways | 2006-09-25 01:08 | FlySR!

<<     >>