本家を一気に模様替えしました。やっぱり真っ白な背景がしっくりきます。

htmlによるタグ打ち+写真の入れ替えはホームページビルダーで。
感覚にまかせて写真を並べ替えてみるのもなかなか楽しいもんです。

学生の頃はなんぼでも時間があったので、凝りに凝って作ったもんです。
今はいかにシンプルに、更新がめんどくさくならないように作るかが大事かな~。
ずいぶん前にYahooからリンクが外れてから、アクセス数自体は1/10程度と超低空飛行だったりします。誰か宣伝してきてください(笑)

新しい写真がちっともないやんかというツッコミはなしのほうこうで。模様替えですから(笑)

さ・・・仕事行ってこよ。
[PR]

by blue_skyways | 2009-06-13 15:34

<<     >>