人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 

 _d0130493_0412191.jpg
Canon EOS-1VHS / EF70-200mm F2.8L IS / EFx1.4 Extender / Fuji RHP3(+1)

JA8146、2003年撮影。働き始めて時間が思うように取れなくなった頃、いい空にもなかなかめぐり合えなくなりました。この頃からは、撮影スタイルが視程や天候に左右されない夜撮(というより、薄暮撮??)にシフトしていきました。18:00や19:00発の羽田行きはちょうどいい時間帯だったので、毎週末のように撮影に出かけていました。ISの力を借りて、400のフィルムを1段増感してもなかなかピシッと止まってはくれません。夕暮れに尾翼灯がついたSRはカッコよさ100倍。銀塩に拘ったので、なかなか上達もせず没スリーブが大量にできてしまいました。

by blue_skyways | 2006-04-30 01:38 | FlySR!

<<     >>